毎日更新はできないと思いますが見てやっていただけると嬉しいです\(^p^)/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ハリーポッターと死の秘宝
2010-11-28 Sun 13:13

先週の日曜日!
ハリーポッター見てきましたぁ!!

やぁばいやぁばい(>ω<)
あれは見た方がいいですよb

私本当にハリーポッター好きでして、グッズも結構持ってます^^
今学校にグリフィンドールのマフラーをしていっているのですが、後輩とか知らない人に

「あ、グリフィンドール!!」とか、「ハーマイオニーだっ!」とか言われますwww

もう今までのを見ていない方々!!
ぜひみてください!!!

ネタばれするとあれなのでこの辺でww


テスト2週間前になったので更新はしばらくストップすると思われますのでご了承ください;;

また次も見てくれるかな??

はい、皆さん一緒に!

いいとも~!!

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:1 |
HAPPY★BITHDAY!!
2010-11-08 Mon 20:06

私歌姉、11月4日に誕生日を迎えました!!(イエ~イ ヒュ~ヒュ~)

友達からメールやブロともさんからメッセが来ると最高にうれしいもので、クラスに入って「おめでと~!」とか言われちゃうともう本当に嬉しいですよね><
でも自分の誕生日を覚えてくれている人がいるというのは光栄ですよね~(-ω-)♪

今年は家族とTOPSのケーキでお祝い★

101107_191718.jpg

母いわく、16歳なのでろうそく6本ww

今年の父母からの誕プレはこちら。

101107_201224.jpg

初めてブログに私服載せた気がします(-ω-)
右のCECILMcBEEの白いコートがお気に入り^^♪

友達からもいただきましたぁ><

101107_202347.jpg

左から、イヤホン、メガネかけ、ポーチ、定期入れ(キーホルダー)です!
もらうとな私ってこういうイメージなんだぁって再確認できますよね^^
可愛いから嬉しいな^^

あ、そうそう・・・
当日の朝に私が起きてきたときの弟の一言。

「16歳になったからお姉ちゃん結婚するの??」

いやいやいや;;;
お姉ちゃんお付き合いしてる人もいないから・・・(-`Д´-;)

・・・あれ?ツッコミどころ違う??w

まぁいっか^^
誕生日だし?
ちっちゃいことは気にすんな!それワカチコワカチコ♪ ←ふるっww






別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:1 |
HAPPY★ハロウィーン!!
2010-10-31 Sun 21:16

今日、木更津にある竜宮城というホテルに家族と日帰りで行って来ました~
101031_144711.jpg

ホテルなのですが、温泉や室内プールに日帰りで入れるというところ^^

もう弟に付き合わされて
「ウォータースライダーのろ~><」だの、
「こっから競争ね><」だの、
「ビーチボールで40回つづいたらいいのね!><」だの。
もう夏にプールに行かなかった分をエンジョイ★・・・

はぁ・・・
もうつかれたよ・・・パトラッシュ・・・
もう冬なのに・・・ぼくらの家族はなんでプールなんだい?・・・



せっかくの休みをゆっくり過ごしたい歌姉でした;;


PS ハロウィーン★

さぁさぁ今年もやって参りました^^
我が家は今年も飾り付けがたくさん><

では我が家の飾り付け↓

101031_082312.jpg
これは庭の一部。

101031_082709.jpg
窓に飾ってあります^^

101031_082510.jpg
外から見た玄関のドア。

101031_082844.jpg
廊下の飾り^^



別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:1 |
ごぶさたです(_ _)
2010-10-28 Thu 10:26

テスト1週間前からPC禁止だったので更新できませんでした><

中間試験はなんとか終わったので、これからまた、更新していきたいとおもいます♪
良かったらまた見てやってください!!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:1 |
びっくりっ(@0@)
2010-10-10 Sun 14:33

今日は私自身のびっくり発言をご紹介!!

① <めがね萌え??>

先週から風邪を引いていた私。
とうとう火曜日くらいに熱が出てもう体がだるいのなんの;;

そんな熱の出た夜のこと。
もうつらくて一刻も早く寝たかった私。
メガネをかけたまま寝てしまって、それを母が見つけ、寝ている私を起こしたらしいんです。

母「メガネつけたままだと壊れるわよ?!いいの??」

私「いいの!メガネかけて寝るのが好きなのっ!!

・・・・・どんだけ~??Σ(゜□゜;)

まぁ・・・寝ぼけてたからしかたないですよね;;


② <子どもだから許してw>

私が幼稚園の年長さんくらいの時の話。
家族(そのころまだ弟はいない)で電車に乗っていたとき。
ふと父が電車の広告をみてつぶやいた。

父「あ~最近鎌倉行ってねぇな・・・」
母「あーそうだね、何年行ってないんだろうね」

頑張って母たちの話に入りたかった私。自信満々に言ってみた!!

私「鎌倉しってるよ!女の人がたくさんいるとこだよね^^

それはキャバクラだっ;;Σ(゜□゜(゜□゜;;) By 父&母


前に座っていたおじさんに笑われたのを今でも覚えています;;
子どもの頃って意外とすごいこと知ってたりするんですよね;;


おまけ

「バカっていっちゃだめでしょ!」と怒られた弟。

私に向かって思いっきり、悪意を込めて、泣きながら言った言葉・・・

「お姉ちゃんのパカ!!

ごめん、弟。
お姉ちゃんそれ言われても痛くもかゆくもないです・・・w


コメ返だよ~(・ω<*)




びっくりっ(@0@)…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 嫁恋 | NEXT
